No.1のアフターフォロー。不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産
Tel:0120-003-753受付:10:00~19:00

不動産投資 和不動産 トップページ  >  アフターフォロー  >  アフターフォロー ナンバーワン宣言

アフターフォロー ナンバーワン宣言

アフターフォロー
株式会社和不動産は、不動産と金融の融合を基本理念にお客様のプランを作成しております。
お客様のライフプランに適したオンリーワンの住宅から
アパート・マンション・ビル等の収益物件を提供しております。
綿密な資金計画・将来にわたる資産価値の保全・収益モデルの確立までを
お客様にご提供しております。
アフターフォロー ナンバーワン宣言

和不動産は、不動産投資会社でNO.1のアフターフォローを目指し、下記のことを実践します。

【1】月1回の電話・3ヶ月に1回の訪問を行います。

購入がゴールではなく、購入後の資金計画の立案・実践/トラブル処理/ノウハウの提供を行い、結果を出せるように立案します。

【2】売主の取引にこだわります。

購入後の不具合やトラブルに迅速に対応するため、和不動産が売主となってオーナー様の資産をお守りいたします。
トラブルにも迅速対応のアフターフォロー

【3】アフターフォロー勉強会・イベントを開催します。

購入後もオーナー様のお役にたてるノウハウの勉強会を無料で開催します。また、オーナー様同士の交流ができるイベントも定期的に開催していきます。。

【4】販売物件は、和不動産が責任をもって賃貸管理を行います。

管理しやすい物件を厳選して販売する事で自信をもって賃貸管理を実施致します。

【5】提携している専門家を特別価格でご紹介いたします。

和不動産の提携している 税理士・司法書士・弁護士・建築士・FP等の30社を超える専門家を特別価格でご紹介致します。

【6】不動産以外のご相談も承ります。

不動産以外にも生命保険見直し・住宅ローン見直し・資産運用・ライフプランニングのご相談も承ります。。