不動産投資の一覧ページ。不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産
Tel:0120-003-753受付:10:00~19:00

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  不動産投資とは?

不動産投資とは?

不動産投資
なぜ不動産投資を和不動産がお勧めするのか、不動産投資を行うメリットなどをご紹介いたします。

なぜ不動産投資
なのか?
なぜ不動産投資なのか?
不動産投資の和不動産だからこそ分かる不動産投資のメリットをお伝えします。
不動産投資の
メリット
なぜ不動産投資なのか?
毎月安定した賃料収入で『自分年金』に適しているとされ、退職金の運用先としても利用されています。
不動産投資の
リスクと対策
なぜ不動産投資なのか?
リスクにしっかり対策をとることで、リスクを回避・軽減することができます。

相続税対策
生前贈与
相続税対策・生前贈与
生前贈与、相続税対策に投資用ワンルームマンションを購入運営する方が増えています。相続税対策は不動産を活用した早期対策をお勧めします。
不労所得の
仕組み作り
不労所得の仕組み作り
年金に不安を感じている方、早期リタイアしたい方。ゆとりある老後の仕組みづくりや、職場や仕事に振り回されない仕組みづくりを始めませんか?
入居率98%の
不動産投資
入居率98%の不動産投資
不動産投資でオーナーの心配事である空室問題ですが、和不動産ではオーナー様の物件で入居率98%を達成しております。業界でもトップクラスの入居率です。

不動産投資は
東京23区で
不動産投資は東京23区で
ワンルームマンションで不動産投資をする際に考慮するべきことに立地があります。和不動産ではセミナー等で購入すべきエリアをお伝えしております。
約7万件超の
急成長市場
約7万件超の急成長市場
今新しくワンルームマンション市場に参入している不動産投資家の皆様が資産運用に踏み切った理由 とは何なのでしょうか?その背景をお伝えいたします。
和不動産
スタッフブログ
和不動産スタッフブログ
不動産投資の和不動産のスタッフによるブログです。不動産投資や経済に関する固いことからイベントのレポートなど情報盛りだくさんでお届けしています。