不動産投資失敗事例。不動産投資のことならアフターフォローも充実の【和不動産】へ

不動産投資の和不動産
Tel:0120-003-753受付:10:00~19:00

不動産投資 和不動産 トップページ  >  不動産投資  >  不動産投資とは?  >  不動産投資失敗事例

不動産投資 失敗事例

不動産投資 失敗事例

和不動産に「困って」相談に来られた オーナー様の声をご紹介致します!

和不動産では、年間100回ほど不動産投資セミナーを開催しております。
ご参加者の中には、お悩みをご相談に来られる 不動産投資家の方も多数いらっしゃいます。
ここでは、その相談内容と対策をご紹介いたします。


不動産投資失敗

最近、特に不動産投資のリスクを考えずに
利回りだけで不動産を購入する方が非常に増えています。
そして、購入後2年程してから当初の計画通りにいかず、
「困られているオーナー様」から和不動産への相談があとを絶ちません。

より多くの収益を得たい気持ちは痛いほど理解できますが、
「失敗しないこと」が、不動産投資の大前提です。

不動産投資を行う目的は、【老後の備え】や【万が一の時のため】だと思います。 そんな備えに対して、一か八か収益を狙うスタンスで良いのでしょうか?

確実にくる将来の為、安全に【失敗しない不動産投資】を行う方が賢明です。

ぜひ、失敗を学び ご自身の安定収入を築いていただければと思います。

不動産投資失敗事例

不動産失敗事例1 失敗事例 ~その1 ~

不動産失敗事例2 失敗事例 ~その2~

不動産失敗事例3 失敗事例 ~その3~

不動産失敗事例4 失敗事例 ~その4~

オーナー様がしがちな勘違い1 オーナー様がしがちな勘違い(失敗事例番外編 その1)

不動産失敗事例5 失敗事例 ~その5~

オーナー様がしがちな勘違い2 オーナー様がしがちな勘違い(失敗事例番外編 その2)

不動産失敗事例6 失敗事例 ~その6~

オーナー様がしがちな勘違い3 オーナー様がしがちな勘違い(失敗事例番外編 その3)

不動産失敗事例7 失敗事例 ~その7~

オーナー様がしがちな勘違い4 オーナー様がしがちな勘違い(失敗事例番外編 その4)

オーナー様がしがちな勘違い5 オーナー様がしがちな勘違い(失敗事例番外編 その5)

オーナー様がしがちな勘違い6 オーナー様がしがちな勘違い(失敗事例番外編 その6)